昔はなかったと思うんですけど、

(アシアスタントのひなっちょは若いので小学校でありましたって言ってました(笑))

今は小学校でもハーフ成人式っていうのがあるんですよね(๑>◡<๑)

ご存知ですか??

 

そんなハーフ成人式の撮影にかわいい10歳の女の子が撮影に来てくださいました(*≧∀≦*)

母娘ですっごく仲良くて手をつないで終始笑顔(●´ω`●)

撮影している私もアシスタントのひなっちょもみんなで笑顔の時間を過ごすことができました☆

Instagramにも写真を載せさせていただくので

ブログではこの1枚

仲の良さが写真からでも伝わる二人の笑顔だな〜と思って私はお気に入りです(●´ω`●)

 

 

Instagramもチェックしてみてくださいね(*^▽^*)