昼間は子供なんてまだ半袖だったりするのに、夜は寒い(T ^ T)

かと思ったら、今日は昼間も17度?ものすごい寒さで何を着ていいのかわからない毎日ですね。

スタジオ休みの日に子供達が帰宅してから秋のお散歩に行ってきました。

日が落ちるのが早くなった分、夕暮れの撮影もしやすくなって海好きな私にとってはいい季節です(*´ω`*)

 

小学4年生の娘が一眼レフ構えて撮影していると、

その辺で撮影しているおじちゃんおばちゃんに驚かれますが

少しずつ腕を磨いているようで

逆光を使っていい感じのコスモスの撮影をしていたので1枚拝借してきました(๑>◡<๑)

 

子供ってカメラをいじりたがりますよね。

好奇心旺盛でとってもいいことだと思います。

カメラ好きなお子さんと一緒に秋散歩は楽しいですよ。

秋散歩だけじゃなく、真冬でも真夏でも私は子供達引き連れて外で撮影してますけどね(笑)

急に寒くなってきたので、体調管理には十分気をつけてくださいね。