七五三シーズン到来ですね。

 

instagram用に撮影をしたスタジオの着物。

意外にいいねがたくさん付いたのでこちらでも使っちゃいます(*≧∀≦*)

 

 

ちょっと変わった撮り方をしてみたんですけど、いかがでしょうか?

私はこの着物気に入ってるんです❤️

大人用があればお揃いで私も着たいぐらいです(*´ω`*)

変わった着物も好きですが昔ながらの柄の着物も素敵ですよね❤️

スタジオに勤務をしてから、中古着物店を見かける度に入ってしまいます。

子供用はなかなか売ってませんが、

大人の着物で状態が良く安くて素敵な着物を見つける度に

買ってしまおうか悩んでやめるということが最近続いているので

そろそろ本気で着物生活にしようか悩み中です(๑>◡<๑)

・・・難点は今までのように自転車生活は難しいなということぐらいでしょうか(笑)

子供が小さいと自転車に乗れないというのは結構辛いんですよね〜

なので数年後、着物生活挑戦してみようかな〜(*´ー`*)

 

変なつぶやきのブログになってしまいました。

朝晩の寒暖差で風邪をひかないように気をつけてくださいね〜