スタジオから車で10分ぐらいのところに海があります。

海が近いので撮影の帰りに寄ってみるのもいいかもしれないですよ♪(´ε` )

検見川浜にはカフェがあるので、子供は遊んで、大人はカフェでコーヒーブレイクなんて素敵ですよ(*≧∀≦*)

先日、少し早めに家を出て海にお散歩行ってきました。

そのあとちゃんとスタジオに出勤しましたよ(o^^o)

 

朝の爽やかな海は大好きです。

まぁ、真夏のガンガン照りの海も好きです。

朝の海は犬の散歩をしている人、体操をしてるお年寄りの方、ぐらいしかいないので

ほぼ独り占めの海〜

 

早起きは三文の徳ですね。

海に行ってリフレッシュしたのでその日一日いい気分でした☆