以前の黒板アートはみんなでバラバラに描いたものだったので

(実は私の娘は絵を描くのが好きなので描きにきてました(笑)パンダの絵は娘が描いたものでした)

今回は私がpinterest様様に頼りに頼って(笑)

いろんなものを真似して黒板アートのデッサンを描き

大きな黒板に一人で描いてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうです?出来栄えは(о´∀`о)

私自身、本当に絵が下手くそで、娘にも笑われるぐらいなので

ものすごい頑張りました!!!

ちなみに、左の空欄にはお子様のお名前等書いて

右の丸には撮影に来てくださった方に絵を描いてもらおうと思ってます(*≧∀≦*)

丸じゃなくてもいいですよ〜

子供の表現力は無限大、円の中になんて収まりきらないのでその中じゃなくても気にしないでくださいね(o^^o)

私がまた書き直せばいいんですから(*´꒳`*)

撮影に来ていただいて楽しんで帰ってくださればそれだけで私たちは大満足です❤️