カメラ散歩に出かけた時にカメラマンのおじさんが持ってきてくれたPENTAXk-01。

私の好みをよくわかってるね〜❤️

こういう色合い大好き。

しばらくカメラをお借りしておりました。

たくさん撮影しちゃいました。

持ってるだけで楽しくなるそんなカメラ。

 

欲しいけど中古店でしかもう売ってないんですよ〜。

なのでちょいちょい中古店のホームページをチェック!!

ホームページにアップされてもすぐに売れてしまうこのカメラ。

可愛い見た目とは裏早に意外と重い(笑)

ファッションは我慢が必要でしょ?それと同じくカメラも我慢が必要(ほんとかな??)

 

 

PENTAXk-01と一緒に自撮り(笑)

しかも大好きなビールと共に✌︎(‘ω’✌︎ )

夏はビールが美味しいですからね〜

みなさん飲み過ぎにはご注意を〜