こんにちは (o^^o)

 

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

家の中で涼しく過ごすのもいいですが

カメラを持ってお出かけするのもいいものですよ〜

私は休みの度にカメラ担いで子供達とお出かけです。

 

私が10 年以上前に購入したカメラですが

ポラロイド 社のインスタントフィルムは生産中止になってしまったのが2008年。

 

この可愛いデザインなのに使えなくて残念ですが

我が家のインテリアになってます。

今はポラロイド社のインスタントフィルムを伝承した最新カメラ「The I-1」が登場したようですね❤️

 

Bluetoothアプリでスマホと連動させたり

ポラロイドの良さを残しつつ、最新のものになってるとか。

私もそろそろ新しいカメラに挑戦したいなーと思いました。

皆さんも週末に一眼レフ、コンパクトデジカメ、トイカメラ、ポラロイド、

好きなカメラを持って外にお出かけしてみてはいかがでしょうか。