私というよりは、うちの三姉妹愛用のカメラの話です。

私がカメラをいつもぶら下げてるせいか

長女は幼稚園の時から自分のカメラを持ってます。

(誕生日にねだられました( ;∀;))

もちろん子供用に防水、耐ショックのものです。

Nikon coolpix w100という機種。

液晶モニターの文字は子供仕様にほぼひらがなにもできるんです。

なので、購入してから私が教えたことはないけど

子供達は自由に撮影しております。

しかも娘は家のMacに写真を取り込むという技まで勝手に身につけておりました(笑)

子供の能力ってすごいですよね〜。

日々、吸収していてスポンジのようです。

 

もちろん海でも撮影可能なため、早速この夏は海に潜って撮影して来ました。

娘のお腹のあたりをずっと泳いでる魚を激写。

すごいでしょ??

 

ずっと私たちとお泳いでくれたお魚ちゃんです。

あ〜楽しかった♡

また今週のスタジオ定休日も海に行って来まーす(●´ω`●)

カメラの話からだいぶずれちゃいましたが

また次回、私の時にカメラ紹介をしますね〜

みなさん夏バテにはお気をつけて(о´∀`о)