昨日の続き。

作っていたものを実際にセット内に設置します。

薄くて立てられないので、上から麻ひもで吊るすことにしました。

軽いので思ったよりも簡単。

周りの白い壁の部分には星型ステッカーを貼っていきます。

設置完了。

 

黒板のセットの横にある窓が普通のサッシなのが気になっていたので、目隠しを製作したのです。

基本的に写真にはあまり写らない場所なんですが、少し手を入れだだけでそこそこ良い感じになった気がします。

製作に使ったガラスシートがちょっとチープだったり、隙間の開きかたがイマイチだったりと、これから少し手を入れないといけないかなと、思っていますがまずはこんなところでしょうか。