こんにちは♪

なんでもやるよ!係のまいまいです☆

 

先日お宮参り撮影を終えて、休憩していた時のスタッフ同士の会話を。。。。

 

てっさん(男子)、ラスカル(男子)、まいまい(一応女子)。

3人で話してたのですが。。。。

ラスカルが新しい冷蔵庫を買うらしく、どんな冷蔵庫にするか悩んでるというお話。

 

 

家電って安くないので、購入時はかなり悩みますよね??

 

私も4年位前に、冷蔵庫を買い換えたのですが、

全然決められなくて、3ヶ月くらいかかりました。

千葉って電気屋さんたくさんあるので、めちゃめちゃ下調べして購入しました。

 

 

私の希望は、

・見た目がシンプル。

・冷凍庫がたくさん。

・子供達が飲み物を自分で出し入れ出来る。

が最低条件。

 

一方、家電に興味が無い旦那は1つだけ。

 

絶対に自動製氷機‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

自動製氷機がついてるついてないで、金額って2万位変わるんですよね・・・

私的には、自動製氷機は大切では無かったので、却下。。。

旦那さんには、氷はちゃんと作っておくから‼︎‼︎‼︎

と言って納得してもらいました。

 

その話をラスカルに話したら、

 

自動製氷機は絶対無いとだめ派!

と言われました。

えーーーー!!!!びっくり!!

 

自動製氷機を重視する人なんて、この世で旦那だけかと思っていました笑

 

男子には自動製氷機って大事なんですね。。。

 

正直、今となっては自動製氷機付きの冷蔵庫にすればよかったな。。。

 

なんて思うこともあります。笑

 

ラスカルがどんな冷蔵庫を購入したかは、また後日ご報告しますね!

 

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。