こんにちは♪

寒暖差に悩まされてるまいまいです。。

 

今日は撮影中の夢を見ました笑

 

夢の中では、私はコーディネーター担当。

 

カメラマンはてっさん。

 

撮影内容は、百日祝いの撮影依頼でした。

 

どうしてそうなったかはわかりませんが、夢の中で私とてっさんは大ゲンカ笑。

どっちが撮るかでもめてました笑

 

私、コーディネーターなのにめちゃめちゃ出しゃばってました。。。。笑

 

私はママだから絶対にてっさんよりお母さんの気持ちがわかるから‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

っと謎のブチ切れしてました。

 

結果カメラマンの座を奪いとってしまった。。。

 

夢の中の話ですが、、、

 

てっさん。ごめんなさい。

本当にごめんなさい。。

 

夢でよかった笑

実際にこんなことは起こりません。

安心してください。

そしててっさんも育児積極的参加型パパなので安心してくださいね!

いつも赤ちゃんに抱っこをせがまれています♪♪

 

そしてそして

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。