こんにちは!

先日のBIOGにも触れたのですが、この間、姪っ子の初節句のお祝いがありまして…

姪っ子の両親両家で、お食事会をしてきました♪

 

姪っ子は上下別になっている、袴の洋服で、可愛い姿をお披露目してくれました!!

こないだまで、新生児だったと思ったのに、4ヶ月をすぎると、新生児感は全くなくなって、顔・体、共に【赤ちゃん】と言う感じに成長していました!

姪っ子は近くに住んでいるので、一緒にお祝い事に参加できるのが、とーっても嬉しいです(*^^*)

 

次の姪っ子のイベントは、ハーフバースディー☆

ハーフバースディーを迎える頃には、もっとお肉がついて、6ヶ月ならではのパンパンな姿を見れるかなーと、楽しみにしています!

 

毎日子供を見ているせいか、自分ではなかなか子供の変化に気付けないのですが。。。(´;ω;`)

久々に友達の子供に会うと、『わぁ!大きくなったねーーー!』と成長をすごく実感できます♪

 

ここ、STUDIO PICTUREでも、記念日ごとに何回も来てくださっている、ご家族がいます!

何ヶ月ぶりかに会うお子様たちは、みんな大きくなって、出来ることも沢山ふえた姿を見せてくれます☆

『前の撮影の時は、これできなかったのに出来るようになったねー』

『身長がこんなに伸びて、届くようになってるねー』など

 

お父様お母様も撮影でお子様の成長を見ることができるんです♪

私達も一緒に成長を見させてもらって、勝手に親戚気分に(*^^*)

 

撮影が初めての方も、こんなこと出来たんだ!など、楽しみながら撮影でお子様の成長感じる事できますよー☆

 

春休みも、ご予約承っております!!

 

http://www3.revn.jp/studio-picture/

お会い出来るのを楽しみに、お待ちしております☆