こんにちは(o^^o)

突然ですが

子供のお誕生日っていつも何をしてあげてますか?

1歳のお誕生日って本人にとっては誕生日なんて感覚ないので

赤ちゃん用のケーキを作ったり、誕生日プレゼントをあげたり

自分が思いつく限りのことをしてあげてると思います( ´∀`)

私は何をしてあげたかなーと遠い昔の記憶を思い出したのですが

あ◯ぱんまんのおもちゃをあげました。

夫には誕生日がわかるようになったらでいいんじゃない?と言われましたが

大好きなあ◯ぱんまんのおもちゃコーナーに行ったら目を輝かせていたので

ついつい買ってしまったという感じでした。

その頃のムチムチした娘の写真など・・・・外付けHDDに保存をしていたのですが

なんと壊れてしまいm(_ _)m

ものすごく悔しくて壊れた時に号泣しました(T ^ T)

あの頃のムチムチした可愛い姿は頭では覚えていても残っていないので

 

スタジオで別に撮影していれば・・・と本気で思いましたので

次女と三女はスタジオ撮影しております。

やっぱりムチムチの可愛い時期を残しておきたいですよね(o^^o)

 

なので可愛いオムツ姿、ドレスやスーツ姿、遊んでる姿など

1歳のお誕生日撮影は私は心底オススメいたします!!