こんにちは(*^^*)

昨日はコートも要らないぐらい暖かい日でしたね。

あのぐらい暖かい日だと過ごしやすくていいいですよね。

今日はものすごく寒いです(´・ω・`)厚手のヒートテックの出番です(^_^)

 

さて我が家の長女、もうすぐ中学生なので制服を作りに行きました。

採寸の為に試着しただけですが、ランドセル背負っている顔とは全然違くて

制服を着るだけですごくお姉さんに見えました(*^^*)

 

幼稚園、保育所に通う年長さんたちはもうすぐ1年生ですね。

就学前検診もそろそろ終わる時期。

そろそろピッカピカのランドセルが届き始める時期ではないでしょうか?

入学前に入学写真をお撮りするのもオススメです☆

どうして私がそんなにおすすめするのかというと・・・

「ただいまー!!」とランドセルを投げて遊びに行く我が子を見ているため(´;ω;`)

すぐにランドセルに傷がついてしまうんです(´;ω;`)

高い買い物なのにーーーーと嘆いているお母様たちの気持ちがよーーーーくわかります(;_;)

ですので届いたらすぐに箱から出して写真だけ撮って

入学式の前日までまた箱の中に入れておきましょう!というのが3人の小学生のママの意見です(笑)

そして、幼稚園で制服があるなら、入学写真と一緒に園服姿も残しておいてもいいかもしれないです。

 

2019年年内の土日の空き状況ですが

12月22日(日)※七五三のみ

12月28日(土)

http://www3.revn.jp/studio-picture/

 

ご検討中の方、ご予約お待ちしておりまーす!!!