こんにちは(^O^)

もうすぐ12月!!

12月といえば子供達はクリスマスプレゼントを考える時期で

大人はといえば年末の大掃除を考える時期だと思います。

スタジオもいつも掃除はしておりますが

年末は必ずスタッフ全員で大掃除です!!

キャーキャーおばちゃんたちが大騒ぎしながら掃除をしますが

今年は誰がどこの掃除をすることになるのか・・・

皆様にきれいなスタジオに来ていただきたいので普段の掃除もですが

大掃除も頑張ります!

2019年、最後の営業日は12月28日になります。

2020年、年明け最初の営業日は1月5日なります。

 

さて、大掃除のお話は置いておいて、

年賀状をそろそろお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

我が家はまだ作ってませんが

年賀状用の家族写真を撮ってほしいという方が結構いらっしゃいます。

年賀状用のお写真ご希望の方、

撮影したデータは当日お渡ししますので、年賀状作りにまだまだ間に合うと思います!

ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにオンライン予約のチェックをしてみてくださいね。

http://www3.revn.jp/studio-picture/

よろしくお願いいたします!!