こんばんは( ´∀`)

台風15号も19号も皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

 

スタジオも外のセットが倒れていないかとか

停電、断水していないだろうか・・・と

スタッフが出勤しないと状況がわからないためとても不安でした。

台風直撃の次の日、私は電車が動いていないため休みにさせていただきましたが

別のスタッフたちはセットの安全確認をして安全が確認できたので撮影開始出来ました。

 

 

私は別日に、3カ月のお誕生のお祝いに来てくださった女の子の撮影をしました。

お目目ぱっちりのムッチムチの可愛い女の子でした!!

うちのスタッフもスタジオで働く前はオムツで撮影?なんで?と思っていたようですが

今しかないムチムチ感、肌の透明感を写真に残すというのを見て

オムツ写真が大好きになったようです( ・∇・)

私もオムツ写真大好きで、1歳のお誕生日やハーフバースデーでいらっしゃった時は

オススメだと思います( ^∀^)

 

 

オプションも新しくなりましたので

http://studio-picture.com/plan/

上記URLにて参考までにご覧ください(*^_^*)

 

よろしくお願いいたします!!