みなさまこんにちは(*´∀`*)

 

この熱中症の危険ありで運動は原則中止という警報が出る中

スタッフみんなで庭のお手入れ。

開始10分・・・目に汗が入り目が開かなくなってしまうほどの汗(´・ω・`)

一度スタジオ内に戻り、頭にタオルを巻いて戻ったら

頭だけ畑仕事のおばちゃんだと笑われながら汗だくで庭の掃除をしました。

綺麗サッパリした庭とは正反対に

スタッフみんな汗臭い(笑)

 

 

ある日のマイマイと私の撮影、

出勤したら同じポカリが2本冷蔵庫に入っておりました。

私がラベルを剥がしてないほうのポカリを。

ラベルを剥がしたものをマイマイ用と撮影前に話したのに

 

七五三撮影を朝からすべて終了して冷蔵庫に向かったら

なんとラベルを剥がしてないポカリを飲んでるマイマイ・・・

間接チューですね(笑)

 

 

さて、そんな七五三早割プランがあと1ヶ月弱で終了です(*´∀`)

8月は土日は埋まってきてしまったますが

お盆休みはまだ空いてます(*´∀`*)

オンライン予約をご確認ください。

よろしくお願いいたします(*´∀`)