こんにちは(*´∀`)

梅雨のジメジメで洗濯物が乾かなくて自宅が大変な状態のあっこです。

梅雨時期でも夏場でも撮影はできますよ(*´ω`*)

暑いので水分補給を取りながら撮影してます(*´∀`)

 

さて、スタジオには新しい着物がきました。

早速トルソーを使って着付けをしました。

 

これもまた華やかでかわいいです(*´ω`*)

3歳、5歳、7歳それぞれ増えたので

楽しみにしてくださいね〜(*´∀`*)

 

新しいスタッフの写真を撮影しました。

座るとお腹のラインが目立つとか(笑)

顔を全部隠そうとするとか(・∀・)

写真を撮られるときは恥ずかしがり屋だけどよく喋ります(笑)

 

話は七五三に戻りますが

七五三早割プランは8月31日までになります(*^_^*)

7月土日はほとんど埋まってきてますが

8月の土日はまだ空いております。

 

あとは夏休みの平日はまだ空いてますので

ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにオンライン予約をご確認ください(*´∀`*)

よろしくお願いいたします。