こんにちは(*^_^*)

梅雨到来ですねー

ジメジメなのでスタジオスタッフは通勤してくるとみんな汗だくです(笑)

 

撮影に来るご家族がくるまでには

涼しく快適にしておきますよ〜(*´ω`*)

 

 

新しいスタッフが入ってきてます。

順次ご紹介できればと思ってます。

新しいスタッフも子育て中のママさんです(*^_^*)

可愛らしいママさんですよー

(と、ハードルを上げました(笑))

褒めたので私にプレゼントをしてくれないでしょうかね(笑)

きっとプレゼントはまいまいさんからのパンチのみだと思います(笑)

 

 

まだまだ続いている七五三早割りプラン第二弾がやってますよー

お得なプランなのでぜひぜひチェックしてみてくださいね。

七五三撮影も続いてますが

お誕生日、記念日などの撮影も入ってますよ。

オンライン予約をチェックしてみてくださいね。

まだ土日の空きは多少あります(*´ω`*)

たくさんのご家族にお会いできることを楽しみにしております(*^^*)