こんにちは(о´∀`о)

やっと春本番という天気になってきましたね。

撮影中、暑くて暑くて半袖になっております。

一人だけ夏らしい格好です(*^^*)

 

暖かくなってきたので、green &whiteのお庭にお花を植えました(●´ω`●)

お花をツンツンしている子供達の姿がなんと可愛いことでしょう(〃ω〃)

 

そして、バラのアーチには蕾がたくさん!!

毎日観察日記のようにスタッフが観察しております。

数え切れないほどのたくさんの蕾なので、咲いたら圧巻ですね(〃ω〃)

バラのアーチの緑のトンネルの向こうに子供達を見守る優しいご両親の微笑みの家族写真は

私の大好物です(笑)

 

そして去年も咲いた誰も植えてない謎のチューリップ(笑)

誰も植えていないのに去年も今年もチューリップがニョキニョキ成長してきております。

不思議ですね〜

何色が咲くか乞うご期待(*´∇`*)