こんにちは(*^◯^*)

あたたかい日が多くなってきて、桜もチラホラ咲いてきましたね。

先日は三兄弟の末っ子の入学撮影に元気な男の子たちが来てくれました(●´ω`●)

私は三姉妹の母ですが、一日中誰かが喋ってて静かな時が夜中ぐらいですが

三兄弟はまた違ったパワフルさ(〃ω〃)

末っ子入学写真撮影中のお兄ちゃんたち、お互いに携帯でジャンプ写真を撮りあっていました(*^◯^*)

面白いですよねー

女の子とは違った可愛さ☆

でも、三兄弟は新鮮で、ついついいろいろとお兄ちゃんたちともお話ししちゃいました。

小学生男子ってなんだかからかいたくなる可愛さで。

好きな子をいじめちゃう男子の気持ちがわかりました(笑)

 

入園撮影なども予約が入っていて

何度も言いますが(しつこいです(笑))

ランドセルに傷がつく前にぜひ撮影しに来てくださーい(●´ω`●)

あとは春から子供は日焼けをし始めますので

七五三の撮影も入ってきてますよ(〃ω〃)

11月の参拝とは別の今の時期にご予約されてはいかがでしょうか??

 

スタッフ一同お待ちしておりまーす(*^^*)