皆さまこんにちは(о´∀`о)

私のブログの時間となりました。

毎度お付き合いいただきありがとうございます☆

 

最近は寒くてなかなか思うように寝付けないため

夜中まで写真や編集、いろんなことを勉強をしている毎日です。

そして朝はギリギリまで寝ているというダメなパターンを繰り返しております。

 

スタッフが増えてきてますので、1人ずつスタッフの写真を撮ってます。

順次撮影してますのでアップまでしばしお待ちください。

 

 

それぞれがお気に入りのセットでの写真で撮影してます。

誰がどのセットで撮影するかは取り合いです(笑)

撮影した写真を見て、こっちのセットも良かったーなど言うスタッフも(*^◯^*)

 

 

私はカメラマンのくせに写真に撮られるのが苦手です(T . T)

化粧バッチリして撮影してもらいます(*^◯^*)

スタッフみんなに「あっこちゃーーーーーん☆こっちだよーーーーーー」と小さな子同様に撮影してもらいました(笑)

異様な光景ですm(._.)m

でもそんなこんなで和気あいあいにスタッフ写真を撮影しております☆

みなさまお楽しみに〜(●´ω`●)