みなさんこんにちは(●´ω`●)

 

インフルエンザが流行り始めましたね。

うちの娘が通う幼稚園もクラスが学級閉鎖になってしまいました。

小学校も学級閉鎖がチラホラ出てきてるみたいですね。

 

 

そんな中、ランドセルが届いたので

娘を連れて入学写真を撮影してきました。

 

ピッカピカのランドセルをルンルンで背負っていたので

わんちゃんの散歩中のおばあちゃま達に声をかけられておりました。

ピカピカの状態は今だけですよね〜(*´Д`*)

うちの高学年の長女のランドセルはボロボロですm(_ _)m

 

もうすぐ入園入学の皆様、スタジオで撮影しませんか〜(〃ω〃)

 

 

あっという間に1月も後半。

子供達はバレンタインの話を始めてます。

私は確定申告がもうそろそろなので頭が痛いですm(_ _)m

 

撮影中にバレンタインのチョコは何個もらった?と聞くと

1個もらったけど〜

と自慢げに言う男の子でしたが

ママからでした(笑)

可愛い可愛い男の子のお話でした。

 

 

撮影ご予約お待ちしております(*^◯^*)