こんにちは(*^▽^*)

もうあと2週間で今年も終わりですねー。

早いですねー。

今年は七五三、お誕生日、ハーフ成人式、入園入学と

可愛いお子様たちにたくさん出会えてとってもいい1年になりました。

どの撮影も楽しくお子様やご家族の皆様と撮影させていただきましたが

1歳のお誕生日記念でのオムツ撮影が私的にはすごーく可愛くて大好きです。

だってムチムチなんですよ。ただオムツ姿で座ってるだけで癒されます。

しかーしどの年齢の子もそれぞれの良さがあるのでどの子も印象深くて

撮影させていただいたお子様たち全てが私の宝物です。

 

 

まだ年賀状の撮影は間に合いますよー♪(´ε` )

オンライン予約チェックしてみてくださいね☆

年内の最終営業日は12月28日となります。

 

 

私は撮影の合間合間に、衣装の撮り直しをしております。

ちょこちょこ撮影しているのでなかなか終わりが見えなくて腰痛との戦いでしたが

あと3着ぐらいになりました。

やっと先が見えました!!腰の痛みも吹っ飛びました(笑)

全部撮影してレタッチしたら衣装をキレイにアップしますね。

お楽しみにー(≧∀≦)

 

年明けは1月5日からのオープンとなります。

寝正月になりそうな予感がしますが・・・

お正月のセールに行ったりせずに頑張ってカメラ担いで出かけたいと思います♪(´ε` )

 

年が明けたらあっという間に入園入学シーズンになりますね。

ランドセルや幼稚園の制服がピカピカの状態で撮影しませんか?

うちの三女のランドセルも1月に到着予定なので

ピカピカの状態で撮影しようと思ってまーす(*^▽^*)

ご予約お待ちしております(*^ω^*)