みなさまこんにちは(*^◯^*)

 

マタニティーで撮影させていただいたご家族の

ベビーが生まれたのご連絡が(*´ω`*)

ニューボーン 撮影もさせていただきました。

可愛い可愛い可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹にいる時からお名前を教えていただいていたので

親戚のおばちゃんのような感覚でした☆

 

 

掛け着、ベビーたちのおばあちゃまが作ってくださったようで

夏仕様で素敵なレースの掛け着。

目がまん丸で、ずっととカメラ目線なんです。

もう周りが結構見えてるのかもしれませんねなんて撮影中にお話ししながら

赤ちゃんは光を見るから天窓を一生懸命見ておりました。

ほんと何をしてても可愛い。

そして、お姉ちゃんは自由にお絵描き。

マタニティーの撮影の時から数ヶ月もたってないけど

ベビーにいい子いい子してあげたり、

とっても素敵なお姉ちゃんになっておりました(*´ω`*)

暑い中来てくださり、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))