2歳の子ってほぼ皆さんイヤイヤ期絶好調ですよね。

ほぼ例外なくイヤイヤ期真っ只中という子が多いと思います。

 

なんと2歳になったばかりなのに

イヤイヤを卒業したという女の子がスタジオに来てくれました(*´∀`*)

子育ての秘訣とかもっと聞けばよかった!!

私の娘たち・・・2歳の時なんて「イヤ」しか言葉を聞かなかった気がするけど(笑)

どうしたらそんな素直になるのーーーー

「抱っこしようか?」「うん!」とめちゃくちゃ素直(T ^ T)

感動して泣きそうでした( i _ i )

笑うツボが誰かの失敗というのも面白かったです(笑)

パパさんがつまづいたとか(笑)

あーーー可愛かった(о´∀`о)

とっても癒されるご家族でした。

ありがとうございました(o^^o)