1歳の男の子。

お誕生日の撮影でスタジオに来てくださいました。

階段上り下りとか、伝い歩きをたくさんしていて元気な男の子でした。

お名前を呼ぶと元気なお返事をしてくれて

ご家族3人のたくさんの笑顔を見ることができ、

大人ってカメラを向けられると構えてしまうと思うのですが

満面の笑みのご家族で、撮影している私たちもとっても楽しい時間になりました。

 

ママさんのお誕生日だったのですが、靴を履いて外で伝い歩きをしてくれた息子くん。

ママさんへの最高の誕生日プレゼントとなりましたね(≧∀≦)

そして・・・乾燥肌で痒い痒いと腰をボリボリかいている姿も

可愛らしくてほっこりした撮影になりました。

ありがとうございました(*´∀`*)