ご挨拶が遅くなってしまってしまいました。

新年あけましておめでとうございます。

本年もスタジオピクチャーをよろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年末の七五三撮影ラッシュが全部アップしきれない(T ^ T)

撮影にきてくださって掲載可能だった方のは少しずつアップしますのでお待ちくださいね〜(๑>◡<๑)

七五三の撮影にきてくださったのは三姉妹(*≧∀≦*)

私も同じ三姉妹の母として楽しませていただきました( ´ ▽ ` )

お姉ちゃんとお父さんの仲の良さが撮影をしていて伝わってきて

スタジオにいる間にご家族の空気に触れられるのが楽しくて仕方ないです(≧∇≦)

お姉ちゃん、妹二人をほんと可愛がってるなーというのも

見ていてほんわかした撮影でした。

ご両親もたくさん撮影に協力してくださってありがとうございました。

 

本年も笑顔あふれるスタジオにしていきたいと思っております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーす(*´꒳`*)